

書くことがないぜー^^

書くことがありません!(;ω;)

というわけで今日の日記は先月のサーキットランについてです^^
SPA直入りを走りました☆




さぁさぁいきますよー?^∀^
DSC00220.jpg

一緒に走ってくださった方々です^^


みんなはえぇ~~~。°('ω`)°。
GSC_0260.jpg
ええ!?ってくらい早かった方^^

GSC_0266.jpg
トルクだーー^^

GSC_0264.jpg
すさまじく速い方だーーー^^
GSC_0258.jpg
この方のKSRに直線でさえ追いつけなかったです・・・涙

GSC_0261.jpg
GFてんちょ~^^
速いのはオフロードだけじゃなかったっっ!!!涙
はい鬼のようにアウトからかぶせられました・・・汗
GSC_0255.jpg
ZZRの方はサーキットの方で車載カメラ担当だそうです^^

DSC00243.jpg
えーと・・・

重たくなるので続きは追記へ!^^

続きを読む »

