

続き☆

さきほどの日記の続きです^^


それでは各パーツについて初心者ながら詳細を・・・^^←

タイヤ
タイヤですが予定はDANLOPのα‐10にします!!!(・ω・')
pict[1]

久しぶりに思い切ったことを言いました(^ω^;)

問題のサイズですがツーリングの時たまたま話したゼファー750の方がノーマルホイールのままタイヤサイズをひとつ大きくしていました☆
NINJA250Rはフロントが110、リアが130なのですが・・・
α‐10は最小がフロント110、リア140です;ω;

そこでゼファー750の方に聞いてみると…大丈夫なそうです!!!

これでタイヤはα‐10で決定です!!!佐賀で知り合ったゼファー750の方貴重なお言葉ありがとうございまーす^^

次はポジション

ポジションについてはハンドル&ステップ一気に変えたいと思います!!!
ハンドルはPENSKEのライディングスポーツハンドルで行きます!!!
250r007top[1]

知り合いの方が…「AGRASのハンドルの方がかっこいいよぉー」と言ってたのですがPENSKEさん安いのでこちらで^^汗
写真がないのですがハンドルが垂れた感じがたまりません('д`*)

ステップはTRICKSTARでいきます!!!(・ω・')
これは単に自分が鶴田竜二先生心理教だからです!!!^^汗
もちろん性能(?)もよさそうです!!!^^

・・・ポジションについての質問をこれまた知り合いの方に聞いたのですが・・・
な な  バネも変えろとー!?∑(°д°)

という話が以前あったので思い切って一緒に変えます!!!(まだ予定ですが^^;)

というわけでフロント&リア強化バネPENSKEでいきます☆あぁ~。°('ω`)°。
250rfspringtop[1]
250rrspringtop[1]

マフラー 
ここまで来たらよっぽどお金がないと思います(;ω;)
でももしできるなら変えたいのがマフラーです!!!
もちろん鶴田竜二先生心理教の自分としては・・・
TRICKSTARフルエキゾーストレーシングEXで!!!(^ω^)汗
1233147527-546744_1[1]

最後ですが・・・ツナギについてですが・・・(・ω・`)
正直膝擦って走ったりすることのできない自分にはあまり必要ありません(;ω;)

しかし先日初のサーキットランでみんなつなぎを持っていたので憧れました☆
たとえよくて一年に一回しかサーキットを走ることができなくてもどうせなら一着ほしいです^^


まとめ

 タイヤ・・・α‐10 前後二個      約40,000円
 ハンドル・・・PENSKE          21,000円
 ステップ・・・TRICKSTAR        60,900円
 サスペンション・・PENSKE前後二個約50,000円 
 マフラー・・・TRICKSTAR       約100,000円
 ツナギ・・・メーカー未定        約100,000円

  合計




 


     ・・・約¥371,900∑(°д°)

工賃入れたらいったいどうなるんだ――。°('д`)°。


参考にしたサイト^^
DANLOPα‐10についてはコチラ

TRICKSTARのサイトはコチラ 

PENSKEのサイトはコチラ

コメント

No title

ハンドルに関してはBEETって選択しもあるよww
まだ値段やら分かりませんが・・・・・・・近々出ると思われ^^
結構イイ感じ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

