

来年までに・・・

KCBMにていろんな方のNINJA250Rを見たのですが・・・
改造してぇ!!!∑(°д°)
・・・と心の底から思えるくらい皆さんのNINJAっぷり(?)に惚れこみました^^←

というわけで今日は今年(詳しくは来年の3月)までにお金を使いたい個所をあげてみます^^
本音は先日のサーキットランでガンガン抜き去られたので来年は少しでも速く走りたいんです!汗
とりあえず改造したら速くなりそうな気がするというのは置いといて・・・^^汗


本題を忘れていました!汗
今年はあまり予算(収益)がないと思いますので必要最低限で改造したいと思います☆


TAKA250Rが今年最小限変えたいものリスト!!!
第一位 タイヤ!!!やっぱりグリップ力がほしいです^ω^

第二位 ポジション!!!ハンドルとステップを変える気満々です^^

第三位 マフラー!!!なんでかんだで三位ですがパワーアップしたいです!^^汗

番外編 ツナギ(予定はセパレートタイプ)こういうの着てる人を見るとめちゃくちゃかっこよく見えるので・・・^^;

詳細は次の日記でかきます^^

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

