

引っ越しです☆

 
こんにちは★
毎度おなじみ(?)TAKA250Rです(。^ω^。)

いままでいろいろあったのでブログの更新ができなかったので思い切ってお引っ越しさせていただきました☆

ちびっこさんのブログを見てて面白かったので同じサイトで作ってみました(^^)
最近はコメントしませんが見てますよー(^ω^)←
ちびっこさんのホームページはこちらから

このサイトでブログを書いてみて・・・ 使いやすいッッ!!!∑(゜д゜;)
昔のサイト(○フー)では文字の大きさとか変えられなかったのにこのサイトすげー⊂(^ω^)⊃ー!

昔の僕のサイトは近々封鎖したいと思います(^^)
一度ご覧になってもらえるとうれしいです☆
僕の昔のホームページはこちらから

それではこれからもよろしくお願いします(^ω^)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

