

kawasakiコーヒーブレイクinSPA直入

日曜日のことですが疲れていて日記の更新ができませんでした;ω;


2週連続のSPA直入です^^;☆
今回初のkawasakiコーヒーブレイクですが…
なんだこのスケールわッッ!!!∑(°Д°)

P4260182.jpg
これでもまだ1/3くらいなんですよ!汗


さすがですぬわぁ~^ω^←支離滅裂ww
そして今回ZRX1200DAEGに試乗できるということで早速TRY!!(・ω・')
P4260178.jpg

父のゼファー1100の後ろに乗った時はレスポンスが激しすぎたからガックンガックンでしたが・・・

まるでミニ四駆←のようなスムーズな加速!
へたくそなハングオンでも安定したコーナリング!
140kmを超えても衰えない加速感!

やっぱりリッターバイクはすさまじいです☆
早く大型免許を取りたくなったのは言うまでもありません^ω^!
今回はサーキットでの試乗でしたので普通二輪免許でも乗ることができました☆

そして!!!
今回DAEGに試乗した方限定のDAEG水筒!!!

P4280191.jpg
kawasakiさん神です・・・
無料でDAEGに乗せてくださるのに水筒までもらえるなんて・・・。°('ω`)°。
上にクリップが付いているのでツーリングの時等にベルトにつけてもGOOD!!!^^


そしてじゃんけん大会が始まりました☆
P4260186.jpg

真ん中にいるのは柳川選手!!!^^
そうですよJSB1000で活躍しているあの柳川選手です!!!☆
今回バイクで息子さんとタンデムで来てたそうですがもしや緑のZRXが柳川さんだったのでわ?(@ω@)
来月のオートポリスでのレースは絶対応援行きますよー^∀^

今回初のコーヒーブレイクなのですがこんなにいろんなことがあると胸が躍ります^^


あっじゃんけん大会でした^^汗
なんとなんと僕!!!
見事じゃんけん大会勝ち抜きました!!!(。^ω^。)
何度かじゃんけんあったんですがww

KAZEのTシャツ見事ゲットです(^∀^)
P4280190.jpg

KAZE20th anniversaryって書いてあります☆
えへへー^^←
ありがとうkawasakiさん!!!

Tシャツほしいなーって思ってたので奇跡です☆
Tシャツをゲットしたのは僕です!!!←アピール(^ω^;)


帰りは瀬の本で休憩☆
・・・・・・・・・・・・・・・NINJA250Rがいっぱいだ!!!!!!!!
P4260188.jpg

もちろん自分もすぐさま急行し並べて写真を撮らせていただきました^^☆
詳細はちびっこさん達のブログで!^^←あんまり記憶がないのですいません汗
チビッコさんのホームページ

こんかいは充実のツーリングでした☆

続きを読む »


ソロツーリングです☆

こんばんわ☆

今日は脊振山でバイクの練習です(^^)

・・・写真のアップの仕方がわかりません(=ω=`)←

後ほど日記を書かせていただきまーす☆

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

