

やったぞっ!!!

お久しぶりです☆

・・・・お久しぶりです!!!
               ∑(・ω・;)


いやはや早速ブログの更新が遅くなってまいりました(^ω^;)
・・・こうなったらどうでもいいことを日記にしようか(ry←

そそっ・・・そんな話は置いといて(汗)今回の日記はついにやったぞーって話です(汗)



先週父の革ズボンにバンクセンサーベースを取り付けてもらいRSタイチVスライダーをつけました!!!★
写真はありません(^ω^;)撮り忘れたのは秘密(汗

サーキットランの時やオートポリスの時井筒サン達がガリガリガリガリーってやってるの見てかっこいいなぁ~と思ってたので膝を擦ったことはありませんがとりあえず形からってことで(・ω・;)




その装備でこの前の日曜日佐賀県脊振山に練習に行きました☆

天気は晴れ降水確率は0%!!!!

うわぁこの天気があえてこわい(汗)

というわけで今までをはるかに超えたやる気でNINJAです!!!←日本語がッッ!

ですが膝をどんなに出しても当たりません・・・

あたりまえだね!!!!
バイク倒れてないから!!!
\(*°∀°*)/


ほんと膝がスカッ!スカッ!ってなるのが痛いくらいわかります(涙)

涙が出そうな中最後のグイィィーーーン!!!ってまわる左コーナー!!!

シートに座っているのはほとんど右ひざのあたりってぐらい体を落としたら・・・

当たりました!
当たったぞー!
俺わやったぞー!

正直最後の手段バックステップを考えていたのですがフルノーマルってところが感動。°('囚`°):°。
SN3J0078.jpg
SN3J0079.jpg


あんまり当たらなかったのでかなりわかりずらいです(汗)

でもタイヤは端まで使えてないという・・・\(*°∀°*)/汗

続きを読む »

